ビバ!合コン 再び

競×選手との合コンへ行ってまいりましたー!
(せっかく先日の日記で「はてな☆」いっぱいもらったのに)(ブックマークでいい話言うてもろたのに)(ジュンジュンid:mashijunなんて祝辞までくれたのに)(なのに合コンて)
×輪選手だなんて、そこはかとなく銭の匂いがするよ!ひゃっほう!


さて、ポア子が合コン行くのはいつも「ヵ∋ッキー」という女子に誘われて行くものばかりなんですが、このヵ∋ッキーがいつのまにか今年の地元のこんなものになっていた。

何やってんだアンタ。と思ったポア子は合コンときに、あれはもしや自分で応募したのか、と聞いてみると
 「うん!去年見たらブサ×クばっかりで自分余裕だろって思って!」
とクイーンの笑顔で言うとりました。私この子のこういうところが好き。


そんなわけで合コンですが、まずポア子が遅れて登場するなり男子に指差されて「新撰組!新撰組!」言われて、ああ、またか…って山/本/耕/史くんのことを言ってるわけだけど『さんかくはぁと』の頃から十数年言われ続けているから、似てると言われる第一位だから、もう耕史が私で私が耕史みたいな気してるからそれはまあいいんだけど、ポア子が実年齢をうっかり言ってしまった頃から様子がおかしくなってきたのよね。
なんかポア子が何言っても「でも三十二でしょ?」「え!三十二なのに?」「そりゃ三十二だからね」で片付けられはじめ、オラオラ系の一番ポア子の苦手なにいちゃんが、

 「おまえ、それ巨乳っつっても三十二だから脱いだら桑原のおばちゃんみたいなんだろ?新喜劇の」

・・・・・・。

ご清聴ありがとうございました(←桑原和子で)