〜まごころはいらないので現金を私に〜

poeco2008-04-26


ゲーセンで出たかて意味ないんじゃあーーー!!


毎回更新しない言い訳で書き始めている私の日記ですが、三年前に足をあらったはずのスロ生活に再び足を踏み入れてしまい、仕事帰りはスロ屋日参しているここ数週間なのであった。

もう賭ける金もないのでゲーセンでまぎらわしてたら大当りって・・・わたしが欲しいのはメダルじゃなくって現金ですけど?アンタ馬鹿?(アンタじゃなくて私が

でも三年前にはあれだけ廃人みたくハマってたのに、いつのまにかさっぱり行かなくなってたんですもの。きっと今回もすぐに辞められるよね。辞められるに違いない。私は!スロを!いつでも辞めることができる!って自分に強く言い聞かせなくてはいけないほどの手遅れ感。