poeco2008-06-03


 私の歌を聴けぇ〜〜!


というわけで昨日は仕事帰りにツバメくんとカラオケ行ってきたの。
マクロスFにまんまとハマりあげてるもんだから、OPとEDと射手座午後九時をとりあえず歌いたかったのよね。それにしてもアルト姫がかっこいすぎるもんだから、毎週楽しみで楽しみで。あー、アルト姫みたいな人がどこかにいないかしら・・・ってリアルであんな髪型しとる男がおったら引くわ。


まあいつものことだけどほとんど一人で師匠の歌(「白虎野」入ってたー)とかみやむーとか真綾とかぱふゅとか歌ってたんだけど、ポア子がシークレット×2歌う間、ツバメくんはずっと世界でいちばんダサいダンス↓してくれてたよ。
D
ツバメくんは世界でいちばんダサいダンスがとっても上手!ほんとこの子の取り柄って、こういうとこだけなのよねー。なんとかならないか。