どうして急にこんなに更新しているかといえば、今日は久しぶりのどこにも出かけないお休みの日だったから。先月は休みの日でも朝から晩までスロ屋に行っていた。
二週間前はナゼか連日驚くほどに勝ち続け、ポア子はネ申みたいな気分になっていて、もしかして働かなくてもいーんじゃーん!?貧乏人に向かって「お金がなければスロ屋に行けばいいじゃない!」と高笑いしてやりたい!ハハハハハ!とすっかりいい気ぶっこいてたら先週一週間で勝った分すべてないなった。勝った分どころか給料もないなった。給料ないなったところで初めて気がついた。わたしは毎日汗水たらして働いたお金をせっせと北チョに送金しているんだってことに。
悦び組に入れてもらったら毎日好きなだけスロ打てるかなあ・・・(気がついただけでまだ病気