こないだはツバメくんの23歳のおたんじょうびだったので、これに連れていってやろうかと思う。
http://light-novel.hac.or.jp/hab/expo/index.html

「親子そろって、「ロボットアニメEXPO」にご来場下さい!」って書いてあるけど、大人ふたりで行ったらいかんのだろうか。なんならぽぽちゃんでも一緒に連れていこうかしら。

ぽぽちゃん お人形 お風呂も ! お部屋も ! いっしょぽぽちゃん

ぽぽちゃん お人形 お風呂も ! お部屋も ! いっしょぽぽちゃん

(前夫との間にできて大切に育てていた初代ぽぽちゃんは、掃除に来たお姑さんに「なんなのこの気持ちの悪い人形は!」とポリ袋に捨てられた)