思い出し日記


http://www.c.do-up.com/home/m2office/megane.html

もう何週間もたってしまったけどこれ行ってきたのー。

taibaneちん(id:sinkyoku)の時だけ、あやこちん(id:hanamamire)とわたしでヲタ芸とかやって「二人ぱひうむナイト」と化していたワ。
あと一人で瞑想しながらひたすら踊りふけってるおにいちゃんがいて、踏み台昇降運動みたいな動きしてたかと思うとそのうちエアギター始めて、ポア子はずっとそのおにいちゃんの後ろで同じ動きをしてみました。


あやこちんと餃子屋行ってカウンターで二人で食ってた時、「なんか空気悪いっすけど二人は仲悪いんですか?」と店員のにいちゃんに声かけられ、たびたび「ケンカしないでくださいね」などと心配されたけど、実際んとこうちらすごい仲良しだよね!たぶん…きっと……☆