ティウン ティウン ティウン・・・

poeco2008-08-13


世界が終わる前に、私がオワタ\(^o^)/


スロ関係の日記を書くと、今まで読んでくれてた人らがサァーッと引き潮のようにいなくなっていくのを薄々感じてはいるのだが、私は敢えて書く。(でも畳む)



 ガ ス 止 め ら れ ま し た


とうとう人間として最低レベルのとこまで来てしまった、と湯が出ないため水風呂浴びながら実感。夏なのに…寒い…ヨ……?

ガスとくれば次は電気→水道→恐いおにいさんたちがおうちへやってくる、というわかりやすい流れになってるんだけど、あえてその流れに乗ってみようカナ☆って思ったり。ウソ。引かないで。

とりあえず次の給料日まであと一週間は水風呂浴びときます。
冷たい水に打たれ続けていると、なんだか滝修業みたいでカルマ落ちてく気がするから、きっと大丈夫だよね!自分、ガンバ!\(^o^)/