2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブバズーカ その1

ポア子は今、恋をしているの・・・! 人生何度目の恋? いいえ、きっとこれが初めての恋。 と、そんなお知らせをした途端にハートブレイク。前に少しだけ書いた後ろの席の、常にテキパキとして仕事の出来る男・出来村さん(仮名・34歳)が、今月で本社に戻…

先週のよかった

♪あっかい あかいーココロをー かくせないーわたしをー許しーて♪先週の話なんすけど、お友だちのおうち泊まりに行く時電車の乗り換えしてたらば、地下街の広場に人だかりが。 なにごとかと思って見に行ってみたら!しょこタンが! しょこタンがおる!握手会…

今日のよかった

腹肉んとこのツヤ子から、ツヤ子セットが届いたのーー ちょううれC! ちょうカワE!みんな、肩こりのCD買ってネ! マイスパハウス買ってネ! (宣伝しとくワヨ) 一体なんだってこんなもの届いたのかしら?って思ってお手紙読んだら「お誕生日おめでとう…

コムスメ雑誌

この表紙、絶対肩の関節オカシいことなっとるよね? なんかコレ↓思い出したヨ ポア子も作ってみた (ヘタクソすぎですまんそん)

艶女失格

今日のお昼休憩に、ポア子が自分の席で弁当食っていたら後ろからトントン、って肩を叩かれたの。 何かと思って振り向くと、なんか向こうのほうの席の可愛らしい女の子が、コンビニ袋から神田うののストッキングを差し出すのね。 「ふくらはぎのところ、気に…