NE・SHOW・BEN

 ポエ子ね、今朝、寝小便しちゃった。

高校のお友達のアヤちゃんの家に遊びに行って、帰り際に「トイレ貸して」って言って小便してたら、現実では布団の上だった。
現実では高校生でなく、もうじき31歳のポエ子だった。

いやほんまに驚いた。布団が逝ってもうた。もうオネショだとかそういうかわいいもんじゃない。なにこれ。尿漏れ?更年期??

えーと最後に寝小便したのって、って記憶をたどっていったら学生時代の寮の時だから、10年ぶりのNE!SHOW!BEN!(向井風)


って何故向井風かというとさっきコレに行ってきたからなの。
総天然色ロックキネマ


http://rockkinema.web.fc2.com/

楽しかったー。最初から最後までよかったー。
最後に吉野向井コールで、吉野さんと!向井さんの!「コラボ」!(コラボは今日の吉野語大賞) 感動ーーー
吉野さんクソおもろい。ほんまスナックとかにいそう。日曜はスナックの客仲間と釣り行ってそう。

で、明日の夜はこれまたZAZENボライブなわけで、2日連続はキツイわよねーと思って明日は会社お休みとりました☆
ダメ社会人万歳ー