冬のツアーMATSURI SESSION inクアトロ

ZAZENボ行ってきましたー

いうかね、先月は無戒アコエレ行ったばっかで昨日も今日もで、来るたび毎度行ってるもんで非日常感がさっぱりなくなっているんですが、やっぱりクアトロで観る向井さんは違う!
後光射しとるけんね!

ポエ子もいい歳なんでそろそろ後ろのほうで酒でも飲みつつゆったり観ねばと毎回思っているのに気づけばいつも前列へ・・・
ローリングストーンズ」って刺繍のしてある皮ジャン着てるおにいちゃんの真後ろでポエ子は飛び跳ねまくっていたんだけど、ストーンズも飛び跳ねまくってて、後ろからも押されるもんでどしてもストーンズと密着するかたちになり、もう暑くて暑くてたまらんのー!(←SHIGEKIの曲調で) ライヴで皮は暑いけんね!通気性悪いけんね!Tシャツで来いや!
って感じで汗かいて帰って風邪ひいた。


風邪ひいたけど、明日は朝6時起きで、ポエ子は新幹線に乗って、はるばる神奈川県まで行ってまいります。

3日前くらいかしら、前夫サマから電話あって、
「いやー入院生活退屈でさー。そういえば昔ポエのお見舞いも行ったよなあー。いやー懐かしいなあー」
って、まだ結婚する前ポエ子が地元で半年間入院してた時に、前夫サマははるばる東京から来てくれたことあったんだけど、俺も行ったんだからお前も見舞いに来いと言わんばかりの電話だったので、というかそんなん言われる前から行く予定だったんだけど…とそんなこととはさっぱり言わずに意地悪ポエ子は「へー大変。お大事にー」とだけ言って電話を切った。
でもちゃんと行くとこがポエ子は心優しいよね。そして少し驚かせちゃうぞ的なとこがポエ子の可愛らしいところだよね。

というわけでそろそろ寝ます。
6時起きなのに今4時過ぎだけど。(起きれる気がしねえ!)