センチメンタル・ジャーニー

土日で前夫サマの見舞いへ行ってきたわけですが、元気そうでよかったワー

元気そうどころかいつもの調子で一人でしゃべくり倒してて、見舞いいうよりトークショーでも聞きに行った気分に。

病院連れてってくれた但馬オサム氏とは3人で昔よく遊んでたから、「3人でビーフ天国よく行ったよな…」「スーパー銭湯も行ったよな…」「アンタ(但馬くん)わたしに初めて会った時大山のぶよに似てるって言ったよね…(怨)」って思い出話とかしてて、みんなでいるときは平気だったんだけど、ポエ子はやっぱり悲しくなっちゃって、帰りの横浜線のホームで一人でえぐえぐ泣いてたのはヒミツだよ!(サブイから)


夜はhttp://the.chihuahua.lolipop.jp/ん家へ泊まったのー


はなゲキかわいー



カメもかわいー(ゾンビポーズ)



こんなマトモな朝飯は久々に食いました

飼い主のチハルはポエ子の人生で一番長い友人で(18歳以前の友達がいない)、どうしてあんなに部屋のキレイなちゃんとした人がポエ子のおともだちなのかが未だにわからない。ポエのカオス的部屋画像見せたら夫婦そろって嘲笑ってた。

ポエが風呂からあがったらチハルがフィギュアのビデオ見てて、「ぎゃーポエも好き!織田様!織田様!」って盛り上がって、織田様のミリキについて丑三つ時まで語り明かしたんでした。
ポエはミラクルマオたん↓ももちろん大好きだよ!
http://www.j-media.co.jp/package/200611/jmdv-131-r.html
ぽ、ぽげぇ〜


どうでもいいけど浅田舞って急須に似てるよね。