よかった探し

poeco2007-01-19

21歳になったポア子は、今までみたく陰気で陰険で人の粗探しが大好きな上にヒステリックな女の子ではなくて、ポリアンナちゃんみたいに前向きで元気に、日々のよかったを探していこうと思うんです。
というわけでここ最近のよかったをあげつらねてみるの。


 ● はてなポイントもらったー

今まで「ポイントくれたみなさんどうもありがとう!(^0^)/」的なことを書いてある日記を見る度、プッッ…(唾吐)、どいつもこいつもいい思いしやがって…とハンカチぎしぎし噛み締めながらうらまやしがっていたポア子ですけども、お誕生日アピールした甲斐あって、はてなポイントいただいたのー。
どこかのななしさんどうもありがとう!(^0^)/


 ● トモつんから電話きたー

オトイモトモつんと5年ぶりくらいにしゃべったの!相変わらず珍妙なロリ声でした。かーわーいーいー。トモつんだいすき。来週会える!ヤター☆
その珍妙なロリ声で「山本×樹せんせーが、ポアつんのこと『キチ×イ』て言ってたょ☆」て。キ×ガイて・・・きっと前夫がいろんなとこでポア子をあることないことキチガ×呼ばわりしてるからに違いないワまったくもうー、と思ってたら、「まだ結婚してる頃家に遊び行ったときポアつんが誰かと電話してるの聞いて『あ、この子×チガイ』て思ったんだって☆」ですって。
キチガイとかうるさい山本(呼び捨て)。


 ● おたんじょうび会してもらたー

自分の誕生日とえらい違いだと、ポア子のことを不憫に思ったあやなちんが二人っきりのおたんじょうび会してくれたの。
ごはんも全部ごちそうしてくれた!(年下なのに!)
そんでゲーセンにプリ撮り行って、いっぱい撮ったから画像日記のほうに上げようかなって思ってたんだけど、携帯に送られてきたプリ画像の自分のツラ見て驚きました。なにこの妖怪。(←310ちんid:dislike_youのパクリ
劣化いちじるしすぎ。笑いジワ多杉。もう人前でピクリとも笑えない。(←ジュンジュンid:mashijunのパクリ

もうポア子にはよかったが探せない…!