ポア子の人生相談

poeco2007-01-21

夕方目覚めたらいつのまにかツバメ君が帰ってきていたので、とりあえずいない間に溜まった皿を洗わせておきました。


あと、10日くらい前に作ったまま放置してた、異臭を放つキムチ鍋も全部捨てさせておいたワ。

まるでナニゴトもなかったかのように家事を終えると、「バイト行ってくる!牛乳買って帰るね!」て元気に深夜のコンビニバイトへと出かけていきました。
どれだけ叩きのめしてもよみがえって戻って来る…罵詈雑言を吐かれてもなお見捨てないのねー。もう彼は大天使か、くさった死体(トルネコの方)のどちらかだと思うワ。


でもねーポア子もそろそろ先のこと考えなきゃいけない年じゃない?高齢出産は既に確定だし…
出産以前に、どこの親がかわいい息子を十も歳上の、水商売経験と離婚暦と暴力癖のある女の元へやりたいって思うかどうかよねー。まあ、ポア子は気立てがよいから大丈夫かもしれない。

そういや就活している気配も一切ないのよね。あの子はずっとコンビニバイトで一生を終えるつもりかしら。や、別にいいんですがポア子の安月給+ツバメの時給650円で子を養えるかって話なのよね。ニート君ですら働いてるってのに…
出産以前に、我が家はセクロスレスだったわ。(聞いてもいない他人の性事情