ストリッポ

今日は大好きなゆのつんからメール来て7月もまた来てくれるっていうからポア子、思い出しつつ2月の日記を4月に書くょ


 第一劇場行ってきましたーー

すえた臭いのする街のすえた臭いのする路地の先にある第一劇場。個室作ってパクられた第一劇場。


ストリップ見て泣いたのは初めてだ・・・・
てかストリップ自体初めてだ。

もう、ゆのつん出てきた瞬間ポア子、「6年ぶりのゆのつん!なーつーかーしーってこの人なんでこんなことやってんの!ああもうやっぱちょう可愛い!あ、昔よりチチクビ伸びとる!えええー、Aナル拡張しすぎ!」てわけわかんなくってドゥルワーーて涙出てきてもう止まんなくって、小道具に「ジョアンナの愛し方」使ってんの見て、やっぱりゆのつんだ…ってポア子はほんとに感動した。

ゆのつんの前に出てた早坂まふゆたんもクソ可愛くって、細くて体ちょうキレイでマ×コは天使だと思った。
まふゆたんが天使ならゆのつんはネ申・・・
Aナルがネ申・・・・

終わったあとは、ポア子が連れてったしょぼくれた飲み屋でゆのつんと朝まで飲んだんだけど、その店の兄ちゃんのアゴがしゃくれ気味だったもんでゆのつんはずっと「ゴーアー!ゴーアー!キャハハ!」て珍妙な声で彼のアゴをネタにしててこの店二度と行けねえって思った。
でもでもゆのつんは6年前と全然かわらずいい子で、ほんといい子で、その広いAナルよりも広い心の持ち主でした。ゆのつん大好きだ!!!


「せ、せせせ千円払うからポラとってくださいポポポポラ!」って、30年は若いおネエちゃんと口利いたことないおっさんみたいな勢いでステージに乗り出して、天使のまふゆたんと撮ってもらったポラ。

なんか右の化粧濃いほうがストリッパみたいだな。(いい歳の。前座の。五百円で乳触らし放題の。