ぽ、ポアアーッ

poeco2007-05-14

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
HEY×3今日だったんだ・・・すっかり見逃したよ…欝。
ツバメくんが「ほっちゃん出てたよー」て終わった頃に電話かけてきやがって、あの役立たずめが・・・・

かねてよりほっちゃんは辻あずきたん(画像)に似てると思っていたのだがいかがか。普通の顔よりイッとる時の顔が似てると思うんだがいかがか。それともエロビ女優似とかいうと声優ヲタは怒るのか。


とうとう月苦ドラマを見るのは断念してしまいました。
やまぴが「どんだけ」言うたびにポア子の心は離れていく。やまぴの目玉がテリーみたくどんどん左右に離れていくたびにポア子の心も離れていく。(※そういうことを言ってはいけません)
そのかわりだか何だか、ポア子の心がなぜかキムタコに近づいてるの。長いジャニョタ暦の中でも専ら少クラ以下の年齢限定で、スマッポだけにはさっぱり興味のなかったポア子なのに、むしろスマ×2のコントとか呪う勢いでチャンネル変えてたのになぜ今キムタコ・・・きっとギャツビーのCMのチチクビにやられてしまったんだわ。チチクビ編やばい。コインを消す男編も相当カッコE。あと今やってるカローラふぃーるだーのCMもやばい。なにあの可愛さ。
これはもう、自分が結婚できない理由はキムタコが既に結婚してしまっているから、ってことにしようかしら。愛してる〜木村さーん!