スト2 (ストリップ2回目

 第一劇場行ってきましたーー
デジャヴ…?(id:poeco:20070424) ではなくて二回目。(通算三回目)

ゆのつんとこんなしょっちゅう会えるなんてちょう嬉しい。六年前「肛門からメンマが出た」ていうメールを最後に行方をくらまして、ちょうどポア子も前夫に追い出されて実家に強制送還された頃で、ああもうゆのつんとは一生会えないんだろうなと思っていたのに。

そいで今回はいきなし舞台からゆのつんに呼ばれて、ポア子は人生初のFFすることとなりました。もちろんFFてファイファンではなく藤子不二雄でもなく、アレなほうのFF。しかもAFF。(なんかの条約みたい)舞台回転しながら。
ポア子、もう普通の女の子じゃなくなっちゃった・・・
つってももちろんポア子がされたわけでなく、ナオミちんていうおじさまにポア子の手首が喰われてしまったの。ゆのちんにも助けてもらいつつ、3人で文字どおり一体となり、手首はといえば牝牛の出産を手伝っている感覚でポア子はとても感動したワ。Love&Farm・・・



おじさまなのにマイクロミニ穿いてて足ちょう綺麗で後姿はおネエちゃんにしか見えないナオミちん。ツンパ穿いてないから歩くと玉鈴が揺れてチリンチリンて音がするナオミちん。話するとまるでノーマルでどえらいちゃんとした会社のおじさまなナオミちん。ちょう素敵!