(目が死んでいるから)

 腹肉ツヤ子ちゃん(http://tuyako.blog4.fc2.com/)へ
デブこじらせていたポア子を心配して、3ヶ月前に素敵な「肉袋」(由美かおるのダイエットビデオやらステキアイテムが盛り沢山)を送ってくだすったツヤ子ちゃん。
非常に喜んだポア子は「あんがとツヤ子!お礼に漫画送るわー!」つっといてかれこれ1ケ月以上が経過しています。
送る予定だった漫画(「青春改札口」全巻)はまだこうしてポア子の手元にあることをこの場を借りてお詫びします。


そういや吉田さんに送るって言ってた「天使のU・B・U・G」自作DVDも、3年前に送ると言ってた誕生日プレゼント(力道山詰め合わせセット)も、まだこの部屋のどこかにあるはず。
でもでも4年後の誕生日とかに贈ったほうが、なんかタイムカプセルっぽくって嬉しいよね!たぶん!そういうことにしておくわ!