咬み殺すよ?

家庭教師ヒットマンREBORN! Bullet.6 [DVD]

家庭教師ヒットマンREBORN! Bullet.6 [DVD]

リホ゛ーンばっか見ていて更新できませんでした。


職場のお友達で元ヤンバリバリのバリ子ちゃんが、「娘(中一)と妹(腐)がハマってんだよねーポア子も見る?」て一気にどっさり持ってきて、もしお断りしようもんなら女子便でボコられるから素直にお借りして、
ふぅーん最近のJCはこういうのが好きなのねー、と思いながら軽い気持ちで見ていたらまんまとハマりましたわ。雲雀さんに。

だって会社帰りにいつも寄るアニ×イトでちょうどリホ゛ーン祭やってたんだもん!千円買えば雲雀さんのブックカバーがついてくる!
ツリ目キャラにはどしても弱いわー、てかここ一年くらい二次元相手にしかトキメいていないことに気づいた


でも、私がリホ゛ーン見てるとツバメくんはとても不機嫌になります。
「そういう腐アニメ見るのやめてくれる?腐臭してくるから」
なんて言いやがるから「ジャンプ買ったら真っ先に『ToLOVEる』読むアンタに言われたくないわー!この小五病!」って蹴っときました。



明日はあやこちん(id:hanamamire)とメガネっ子deナイト行ってきます。たのしみーー