いま、会いにゆきます(カロ護とイクヨに

poeco2008-08-08


明後日、ナマカコ゛に会える・・・!


超時空スーパーライフ゛も、ぱひうむ武道館もことごとくハズレまくってて、これだけはチケ取れたのよねー。気色悪いほど電話しまくった甲斐があった。


それにしても、ダブユーの頃とか、生カコ゛見ることなんて一生ムリ!て思ってたのに……カコ゛ちゃん、タバコ吸ってくれてありがとう! おっさんと温泉旅行行ってくれてありがとう!そんなアホさ加減に今となっては感謝したい。
というわけで有休とって一人で大阪行ってきます。
ふと考えたら、ここ一年でわたしが有休使ったのって、アイドルのライブとイベントだけだった。会社のみんなUSJだのデズニースーだの海外旅行だので休んでんのに。
そんな三十二歳ですけどこれからもよろしくね