女子日和

ここ何週間か土日に一歩も外に出ていないことに気付いた。これはヤバイ。シレンで80階までは行けても、現実世界では一歩も進めないワ!
このままではホントに終わってしまう。私の女人生が。

と思ってデジパかけてきましたー。四ヶ月っぷりの美容院・・・ってその時点で既に女人生オワテた\(^o^)/

画像だとなんだかよくわかんねえけど(何かの虫の足?)不精者のポア子的にはかなり感動。これで今後は忙しい朝にもわざわざ巻かなくってもいいのね!ちょう便利!
って会社に髪巻いてった試しなんかないですけど。ボサヘアーに眼鏡常備で。もう最近ではコンタクト装着する労力すらもったいないけんね。だってどうせサカイとかしかいないのに。


デジパでいい塩梅なったからってついでにWELEDAのフェイシャル行ってきまんた。家からチャリで5分。ちょう便利。

おかげでポア子の肌は今、栄養の足りた肥満児みたくテカテカしています。でもそんな俄か技ではどうにもならないポア子のにしこりフェイス。おねえさんが言うには、結局は睡眠と食生活なのよねー。(睡眠→シレンのため平日は平均4時間、食生活→主食キョロちゃんクッキー 「甘いものはダメよ!」って怒られたけど、キョロちゃんクッキーはやめられないの\(^o^)/)

というわけでエリキシールの白樺+ヒッポファンのダブル飲み生活続けてみることにしたの。どえらい前だけどジュンジュソ (id:mashijun)がゆってたカシスがえかったんだけどあれはもうないのね。ザンネンぬ。

とにかくポア子はこれに賭けてみるワ。さようならにしこり!