天使の宵っぱり

poeco2007-01-14

こんな時間(午前7時)まで寝ないで一体何をしているかというと、ベイベイ(id:veiko)とかぶってっけどポア子もここんとこひたすらVHS→HDD→DVD化作業にはげんでいます。

潔癖症のパパに「部屋を片付けたいの!」て訴えてDIGA買ってもらったんだけど、それくらいで片付くと思ってるとこが甘いわよね。何百本あると思うのよ、ポア子のビデオ。ビデオと漫画が詰まった段ボールが何畳占めてると思うのよ。部屋6畳なのに。もうM君並み。

そんな大量なビデオコレクションに一体何が詰まっているかというと、貴重映像などは何もなく、「天使のU・B・U・G」ですとか中京テレビでやってた「神様!!BOMB!」ですとか「渋谷でチュッ!」ですとかそういう、B級アイドルか素人女子番組か声優番組か。アホですか。こんなもんのために部屋のスペースが埋まってるかと思うと、松居一代にどれだけ叱られるかって話よねー。

水野あおいたんは今何やってんだろう…などと懐かしみながらそんなどうでもいいもんばっかり時間と手間かけてDVDに移してるんですが、どうしても見つからないのが、確かテレ朝系列で「ネオドラマ」っていう4話完結くらいの深夜ドラマやってた時期あって、それの裕木奈江たん主演の「BECAUSE I LOVE YOU」ていうやつ!どんだけ探しても見当たらない!誰か持ってる人いたらくれ。
ポア子は裕木奈江たんだいすきだった。裕木奈江に嫌悪感いだくっていう種類の女に嫌悪感いだいてた。「わかるわ〜奈江たんの気持ち」って勝手に共感してたんだけど、どうやら昨晩の飲み会でコンティーちゃんに聞いた話によると、ポア子が嫌われてるのは「性格が悪い」というだけの理由だそうです。