2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザっておやつですよね?

昨日ジムで計った体脂肪率が30.6パーセントでした。何これ壊れてんじゃねえの?って体脂肪計ぶっ叩いたりしてみたけど、内臓脂肪や骨格筋率まで出る買ったばかりのちょう精巧なやつだったみたい。 毎週欠かさず激しいムエタイやっておるというのに(ほんまも…

平野綾写真集 H作者: 厚地健太郎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/07/27メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 314回この商品を含むブログ (102件) を見るハルヒッヒたん可愛すぎてもえじぬ!なんだこの可愛さは。 この子は顔が薄いので、とっても化粧…

ポア子のお盆休み・その2

盆休みニ日目は、実家に帰ってぼへーと過ごしていました。 一緒に住んでた頃は日々殴り合いのDV一家だったんだけど、時々会うだけだととっても平和に過ごせるのね。しかも食費の心配をしないでも好きなだけメシを食えるってのがいいわよね。そして自動的に三…

ポア子のお盆休み・その1

角島行ってきましたー (画像はスケキヨ) 会社の不思議アンニュイ娘に誘われて6人で海なんて行ってきたわけですが、ここはグアムですか?山口なのに。と問い詰めたいくらいにコバルトブルーが一面に広がっていたワ。 砂浜でバーベキューして酒飲んでビーチ…

Hey!Say!セブンでは山田君が好きです。

相葉大倉伊野尾、相葉大倉伊野尾・・・ポア子の心は三人の間で水面のように揺れているの・・・ というのも今日は、丸5年ぶりのジャニの会だったんです。東京でバリキャリ(死語?)やっている元・ミスえひめみかんの夕凪ちゃんが嵐コンのため帰ってくるって…

人間は見た目なんですね。

今日のポア子の晩ごはんは、めがたまごとキャラメルふるりれろだったのー。 びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃー (↑たぶんこれが言いたかったのね)。ていうか実際大味すぎて味がよくわからない。 ところでポア子こないだもまた合コン行っとったんだけど…

夜中まで何やってたかってこないだの溜池now見てたんだけど、ほんまにおもしろかったわー。しょこたんが荒木先生に会いにいくやつ。 しょこたんと承太郎の娘「じょこたん」のスタンドがすごかった。『ギガントストマック』て…胃酸で溶かすとか最強。そしてや…

老い

今日はお仕事中にポア子が伝票整理してたら、不思議アンニュイ女子のあーちゃん(24歳)って子が寄ってきて、いきなりポア子の腕にボールペンでうんこの絵を描き始めたんだけど、「あー、ポアちゃんの腕、ペンがはいらないー」って言い出して、 「肌に張りが…

爆心地ライヴ

ポア子のおうちの近所の、イカした喫茶店で行われた『爆心地ライヴ』に行ってきました。毎年8月6日に爆心地で行われる爆心地ライヴ。FU・KING・SINGなネーミングも料金おひねり制なとことかもちょうイカしてる。 喫茶店つーかライヴハウスつーか喫茶店なん…

ロボコン [ 古厩智之 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 邦画 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 3,406円今日は台風で家でじっとしてなきゃだったから、なんとなくこれ借りて見てました。 まちゃみたんは絶対こういうダルそうな女の子の時んがカワイイの…

ジェネレーションギャップ

てゆってもストリッポ行ったのもかれこれ2週間前のお話で、気づけばまた一ヵ月半も更新してなかったのね。いつものことですが。あれから何やってたかってなんだか酒ばかり飲んでいた気がする。次の日仕事なのに連日朝方まで。 会社のおっさんの飲みだったり…

スト2 (ストリップ2回目

第一劇場行ってきましたーー デジャヴ…?(id:poeco:20070424) ではなくて二回目。(通算三回目)ゆのつんとこんなしょっちゅう会えるなんてちょう嬉しい。六年前「肛門からメンマが出た」ていうメールを最後に行方をくらまして、ちょうどポア子も前夫に追い…