☆今日のぽぇこ☆:ビックリ

(↑タイトルまだくまえり)

昨日は火事で、今日は殺人・・・・


というのが、今朝のポエ子は「みのさんの朝ズバ」見ようと寝ぼけ眼でテレビつけて、朝ズバの前にやってる地方ニュース見てたら、思いっくそポエ子の元・指名客がひと殺してた。
しかも自分の奥さんと子供……おい、その子供写メで見たことあるよ、まだ9歳だったのに死んじゃったんだ…いうか殺されたんだ…いうか殺しとる…って、エー!
と寝覚めの悪いポエ子も一気に目ぇ覚めた。
容疑者、「21田さん(仮名)」つーんだけどポエ子がバイトしてた頃、亀×静香の息子(ドラ息子のほう)と一緒によく店来てて、一人でもよく来てて、オモロいおっさんだったからポエ子もわりと気に入っとって、夜中の3時まで二人で飲み行ったり二人でラーメン食い行ったりしとった。未来の殺人犯と。
ポ、ポエ子殺されなくてよかった!
殺されるほど愛されてなくてよかった!
メシよく食うからオモロいてだけの理由で指名されててよかった!


結局指名替えされたけど。(太りすぎた)
しかも細くて若い子に!(太りすぎた、そして年とりすぎた)


「21田で〜す。今日も店行きま〜す」とかいうメールとかまだ残ってるよ…ガクブル。
あーあ、この人飲み屋ダイスキだったのにこの先一生死ぬまで飲みに行けないのねー。そんでもってだいすきだった携帯のファイファンも競馬ゲームももう出来ないのねー。(肥えた馬にポエ子の名前をつけていた)
絶対死刑か無期懲だから、二度と21田さんに会うことはないのねー。
でもどっちみち指名替えされた時点でポエ子の中では「いない人」なのであった。
(器の小ささがポエ子の特徴です)